おばあちゃん(ちの近く)の海に行って参りました!
毎年気になっていた、キャンプサイトに念願叶って初めて泊まることが出来ました。初、海で家族キャンプです。1泊4食自炊、とーってものんびりしました。
長男はシュノーケルにはまって後頭部しか見えない状態、次男は貝のうんちがこわいと言って泣き、長女は水深10cmでもずっと浮いていました。

もうひとつの浜を見つけて眺めた夕日。最高に綺麗でした。キャンプサイトのお姉さん、とっても嬉しそうに島のことを何でも教えてくれるなあと思っていたら、協力隊の方だったのですね。
おそらく、そのお姉さん作?の、素敵なパンフレットもゲットしました。

また来年も行くぞ〜〜〜♪