notebookf2011-06-27

気がついてはいたのですが、いつの間にやら半年も放置しておりました。ご無沙汰にも程がある、ですね。すみません。生きてます。

4月に、新しい家族が増えました。初めての女の子、というよりも久し振りの赤ちゃんの可愛さにメロメロな毎日です。まだまだ新生児なので外にはなかなか連れ出せず、父ちゃん、太郎、次郎の男三人で出かける機会が随分増えました。皆がたくましくなってきた感じです。

ところで娘は、モビールが大好き。次男の出産祝いにもらった気球のモビールを真下から眺めては一人で笑ってます(写真は娘視線で見たモビール)。本当はメリーとかあったら大喜びなんでしょうが、エコだし、かわいいし、これで十分かなってことになってます。ただし風が無い時はしょっちゅう親が動かしにいかなければならないのが玉にきず。